新田真剣佑(あらたまっけんゆう)の妻の元子役の岡本奈月が美人すぎてやばい!最新画像あり

俳優の新田真剣佑(26歳)は、父は千葉真一(享年82歳)、弟は眞栄田郷敦(23歳)、異母姉は真瀬樹里(48歳)という芸能一家の血筋を持つ。

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタモニカにて千葉真一の長男として誕生し、日本だけでなく、海外でも活躍している。

今回は新田真剣佑の妻について検証していく。

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)の妻の岡本奈月(おかもとなつき)について

2023年1月22日、俳優の新田真剣佑と弟の眞栄田郷敦が結婚を発表。

この日は父親の故・千葉真一の誕生日でもあり、弟の眞栄田郷敦と事前に話し合っての結婚発表となった。

2人で父親の誕生日に結婚発表とは、父親への思いが感じられるだろう。

新田真剣佑の結婚相手は、元モデルで元女優の岡本奈月(33歳)

2人は1年で最も縁起の良いとされる『一粒万倍日』と『天赦日』が重なる2023年1月6日に入籍。

結婚相手の岡本奈月は新田真剣より7歳年上の姉さん女房

岡本奈月については、2021年5月に雑誌『フライデー』に名前は公表されなかったが、『新田真剣より7歳年上、元子役、元女優モデル・元女優、20代前半で引退、スタイリストとの結婚歴あり』と報道された。

出典:https://takeoff-site.jp/

また結婚発表後の2023年7月1日には岡本奈月の妊娠が報道され、お腹の大きくなった彼女と楽しそうに歩く新田真剣佑の姿が報じらた。

出典:https://takeoff-site.jp/

そんな岡本奈月の顔がこちら。

出典:https://takeoff-site.jp/

色白で大きく丸い瞳が印象的な美人だ。

 

元子役で女優&モデルで活躍していた

出典:https://kinokoookoku.com/

8歳のときにオーディションを受け、テレビドラマ『夜会の果て』で芸能界デビューをした岡本奈月。

ドラマの子役やティーン誌『CANDy』や『ピチレモン』のモデル、『天才てれびくんMAX』(なつ役)などで活躍後、10代から演技も評価され、女優活動も行っていた。

ティーン誌『CANDy』では専属モデルを務めていた。

出典:https://kinokoookoku.com/

岡本奈月は2012年23歳の頃に芸能界を引退し、2011年公開の映画『うさぎドロップ』の出演を最後(当時21歳)に、女優活動を行っていない。

 

実はバツイチだが前夫との間に子供はいない

出典:https://kinokoookoku.com/

新田真剣佑と結婚した岡本奈月だが、実はバツイチ

岡本奈月が20代前半の頃、有名スタイリストと結婚したとの噂があった。

その相手と噂される有名スタイリストとは、猪塚慶太(いづか けいた)(49歳)と言われている。

EXILE、菅田将暉、神木隆之介、松田翔太、野村周平など、名だたる芸能人達のスタイリングを担当する人気スタイリストだそう。

その噂の理由とは、まず、岡本奈月のInstagramのアカウント名が、一時期『IZUKA』だった。

しかし、2019年にこれを『岡本』に変更している。

噂では岡本奈月は、2017年にスタイリストの猪塚慶太と結婚し、Instagramのアカウント名が変更された2019年に離婚したと思われる。

次に、俳優の菅田将暉が2021年3月にアカデミー賞で身に着けていたゴールドの指輪について、「離婚したスタイリストさんから借りた。離婚したのは一昨年かな?」とのコメントから。

人物名は語っていなかったが、恐らく猪塚慶太の事だと推測される。

またそのコメントした2021年の一昨年ということから、2019年に離婚したとされる。

続いて、岡本奈月と猪塚慶太の2ショット画像があった事から。

出典:https://nanjya.jp/

こちらは2018年12月27日に、俳優の野村周平のInstagramに投稿された画像。

二人の距離感から親しい間柄が窺える。

この画像がきっかけで、岡本奈月の元夫が猪塚慶太と噂された。

また、二人の離婚理由についてこんな噂も。

離婚理由は岡本奈月の不倫が原因とか。

今回結婚を発表した新田真剣佑との出会い時期2018年と、猪塚慶太との離婚時期が重なる部分がある事から、ネット上では『不倫による略奪愛では?』と噂された。

岡本奈月と猪塚慶太との結婚期間は2年。

二人の間に子供はいなかったようだ。

 

父親の千葉真一もお気に入り

出典:https://news.yahoo.co.jp/

新田真剣佑の相手岡本奈月について、父親の千葉真一とは良好な関係だったよう。

新田真剣佑と弟の眞栄田郷敦は生前の千葉真一に交際相手を紹介し、それぞれのパートナーと共に両親とバーベキューを楽しんだこともあった。

千葉真一は息子達が連れて来た女性を一目で気に入り、彼女達に「マッケンをよろしく」、「ゴードンのことを頼む」と優しく語りかけていたそうだ。

「2人の結婚を心待ちにし、孫の顔を見る日を何よりも楽しみにしていただろう」と千葉真一の知人は語る。

 

実家は三重で4歳から「謡曲・仕舞」を習っていた裕福な育ち!特技は料理

出典:https://www.s-hug.jp/

岡本奈月は三重県出身で知られているが、地元はどこになるのか?

これについては一切情報が無く、三重県内という事以外は不明。

岡本奈月は8歳で芸能界デビューをしているが、どういった実家で生まれ育ったのか。

彼女の実家については一切情報が無く、詳しいことは何も分かっていない。

出典:https://marsred-pj.net/

ただ、彼女は4歳から『謡曲・仕舞』を習っていたようで、日本の古典芸能を行っている家系だったのかもしれない。

謡曲とは能の詞章をいい、または謡(うたい・能の声楽部分)と同義でも使われる。

仕舞とは能装束を着ずに、紋付袴姿などで能のハイライトシーンを地謡のみで舞うこと。

4歳の頃からこれら『謡曲・仕舞』を習い始め、8歳の頃には芸能界デビューもしているため、恐らく実家はそれなりに裕福な家庭だったのではないかと思われる。

また料理が特技で得意料理はオムライスとハンバーグだそう。

以外にも和食より洋食が得意なようだ。

幼い頃から古典芸能を習っていたのならば、礼儀作法や所作もしっかりしているだろうし、料理も得意と言えば、お嫁さんにしたい候補ではないだろうか。

 

新田真剣佑と岡本奈月の馴れ初めは2つの説がある!岡本奈月はまっけんゆうと付き合うために離婚

出典:https://www.cinematoday.jp/

新田真剣佑と岡本奈月の馴れ初めについては2つの説が。

新田真剣佑と岡本奈月が知り合ったのは2018年の秋で、その日岡本奈月は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいた。

そこで新田真剣佑に会ったが、その日は仕事上の会話を少し交わしただけだったそう。

しかし、お互いに強く印象に残ったようだと岡本奈月の知人は語る。

その後、岡本奈月が共通の知人に新田真剣佑の連絡先を聞き、仲良くなったそうだ。

2人の交際のきっかけは岡本奈月からだったようだ。

またもう1つの説で、2人の出会いは元暴露系YouTuberの話では、『ONE OK ROCK』のTakaと岡本奈月が同席する飲み会だったという。

出典:https://www.gqjapan.jp/

そこに新田真剣佑が途中参加し、その場で新田真剣佑が岡本奈月とこっそり連絡先を交換し、それから親密な仲に。

新田真剣佑の猛アプローチの末、交際に至ったそう。

2人が出会った頃、岡本奈月は猪塚慶太と結婚していたことから、『不倫の末の略奪愛』と噂されたのだ。

2023年1月22日に結婚を発表した二人。

岡本奈月は新田真剣佑と結婚するために離婚したようだ。

 

岡本奈月をめぐり新田真剣佑とワンオクTakaが三角関係に

出典:https://www.cyzowoman.com/

結婚した新田真剣佑と岡本奈月だが、『ONE OK ROCK』のTakaを含めた三角関係がヤバいと言われている。

以下が週刊誌が報じた内容だ。

2020年8月に『ONE OK ROCK』のTakaが友人関係だった岡本奈月を温泉旅行に誘った。

複数の男女で高級レストランを貸し切ったりして優雅な旅行をしたそう。

この時すでに、新田真剣佑と岡本奈月は交際中。

しかしこの旅行に新田真剣佑は参加しておらず、更に岡本奈月からは事前にこのことを聞かされていなかった。

出典:https://gingerweb.jp/

新田真剣佑は複数の男性がいたことを含めて激怒し、「危険な目にあってない?」「1泊で帰ってきな!」と連絡するも、岡本奈月はそのまま連泊。

これによって新田真剣佑は、「そもそも奈月がぼくの恋人だと知って、泊りがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない!」と激怒。

Takaにクレームを入れたが、単に友人関係だという認識から新田真剣佑に謝罪をしなかったそう。

これにより、新田真剣佑は友人のTakaに「2度と顔も見たくない!」と絶好を宣言したそうだ。

新田真剣佑と交際中と知って誘うTakaも悪いが、勘違いされるような行動をとった岡本奈月も悪いだろう。

岡本奈月にべた惚れだった新田真剣佑は、かなり傷付いたのではないだろうか。

 

新田真剣佑は岡本奈月がどタイプ!初対面で結婚を考える!どれほど可愛いか岡本奈月の昔から現在までの写真を紹介

出典:https://www.cinematoday.jp/

2023年5月5日放送の『A-Studio+』で「本当に宝くじを当てた。あんなきれいでかわいい子あったことない。毎日言ってる。出会った瞬間に結婚したいと思った。」と語るほどべた惚れの様子。

当時岡本奈月が既婚者であると知っての猛アプローチから、相当彼女に惹かれたのだろう。

そして2019年に岡本奈月が猪塚慶太と離婚後、交際が始まったよう。

また、元暴露系YouTuberによって暴露された過去の交際遍歴によると、元カノには歌手・女優の大原櫻子、インフルエンサーの谷川菜奈、小澤美里、『乃木坂46』の依田祐希を口説いていたと言われている。

それぞれの女性について暴露された内容とは。

出典:https://convocatoriasculturamedellin.com/

大原櫻子は城田優に寝取られた。

出典:https://convocatoriasculturamedellin.com/

谷川菜奈は初対面で口説いてそのままベッドイン。

出典:https://convocatoriasculturamedellin.com/

小澤美里は口説くも小澤美里が興味なし。

出典:https://convocatoriasculturamedellin.com/

依田祐希は元暴露系YouTuberに紹介して欲しいと頼むも依田祐希に断られた。

こうして見ると、どの女性も大きな丸い目が印象的で小さな口の小動物系の顔がタイプと思われる。

その系統で行くと、岡本奈月はまさに新田真剣佑の理想のタイプと言えるだろう。

子供の頃からティーン氏のモデルを務めるほどの美貌の持ち主である岡本奈月の画像を見ていこう。

出典:https://www.s-hug.jp/

2003年4月から放送されたNHK子供向け人気番組『天才テレビくんMAX』。

出典:https://www.s-hug.jp/

番組内コーナー『こちらHK学園笑芸部!』、2003年11月17日放送第19話、『生徒会vs生徒会!』に『なつ』役としてゲスト出演。

出典:https://www.s-hug.jp/

引退間際に出演していたCM。

出典:https://www.s-hug.jp/

2002年放送『ズッコケ三人組』では小学生でクラスのマドンナ『陽子』役を演じる。

出典:https://www.s-hug.jp/

2002年放送ドラマ『ピュア・ラブ』では『花岡未央』役を演じる。

2003年のティーン誌『CANDy』では一番左で表紙を飾る。

出典:https://www.s-hug.jp/

15年後の2018年に同じメンバーで集まり、同じポーズ。

出典:https://www.s-hug.jp/

2003年人気ホラーゲーム『SIREN』。

出典:https://twitter.com/

『神代美耶子』役でも注目を集めた。

やはり大きな瞳が印象的な美人だ。

 

【妊娠から出産へ】新田真剣佑と岡本奈月の子供は2023年7月に誕生!弟・眞栄田郷敦とは数日違いで第1子が生まれていた

出典:https://www.daily.co.jp/

2003年7月下旬、ハワイに滞在中の新田真剣佑と岡本奈月にも第1子が誕生していた。

弟眞栄田郷敦の第1子誕生と数日違いだった。

7月下旬にホノルルの病院で無事に生まれ、退院後に夫婦で仲睦まじくビーチを散歩する姿も目撃されている。

新田真剣佑に寄り添う岡本奈月は元気そうな様子で、赤ちゃんを抱っこする新田真剣佑は嬉しそうなパパの顔そのものだったとか。

ハワイを選んだのは夫婦かねての希望で、気候がよく医療水準の高い現地で出産する計画を以前から話し合っていたそうだと現地のコーディネーターが明かした。

結婚の発表も兄弟同じで、子供の誕生も数日違いで、いつか兄弟・子供で合同誕生日会など開くかもしれない。

多くの海外映画に出演する新田真剣佑。

妻子のために、今後の活躍を期待する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!