北村一輝の再婚した嫁はインスタから清穂久美子と判明へ!前妻との離婚理由がやばい!画像あり

俳優の北村一輝さんは1993年に一般女性と結婚したものの、2012年にその妻と離婚してしまいました。

それから7年が経過した2019年の12月27日、再び一般女性の方との再婚を発表しています。

再婚相手は一般女性とのことで公になっていませんでしたが、Instagramにアップされた投稿から、元モデルの清穂久美子さんでは?といった疑惑が浮上しています。

では、清穂久美子さんとは一体どのような人物なのか。

また、前妻との再婚理由はなんだったのか。

本記事では上記のことを中心に、紹介します。

北村一輝さんの再婚した嫁について

画像出典元:映画.com

冒頭でも触れたように、北村一輝さんの再婚相手は元モデルの清穂久美子さんだと言われています。

そんな憶測が浮上した理由やキッカケは何だったのでしょうか?

早速、北村一輝さんと清穂久美子さんの再婚について、噂の発端となったInstagramの投稿などについて見ていきましょう!

 

「40代の一般女性」の情報しか公式にはないが、インスタでの匂わせからモデルの清穂久美子さんと判明!?画像あり

画像出典元:清穂久美子さん公式Facebook

2019年12月27日に発表された北村一輝さんの再婚については、当初「40代の一般女性」としか公表されていませんでした。

当然一般女性の方というなので、顔写真や名前などの情報は公にされていません。

しかし、とあるネットの書き込みから「再婚相手は清穂久美子さんではないのか?」といった噂が浮上。

清穂久美子さんとはかつてモデルとして活動していた女性です。

近年では日本のみならず、香港でもモデル活動をされていました。

当初はその噂の信憑性は低く、よくあるガセネタだと思われていましたが、その後思わぬところからその噂の信憑性が一気に高まることとなります。

それは、北村一輝さんの再婚発表から2年が経過したある日のことでした。

2021年1月10日、清穂久美子さんは自身のInstagram上に伊勢神宮の写真をアップしています。

出典元:清穂久美子さん公式Instagram

実は北村一輝さんも2020年12月10日に、番組のロケで訪れた伊勢神宮の写真をInstagramにアップしていたんです。

出典元:北村一輝さん公式Instagram

ぱっと見では時期が1ヶ月ほどズレてはいますが、清穂久美子さんの投稿には実際に伊勢神宮を訪れた具体的な時期が記載されていません。

なので、清穂久美子さんは「あえて時間差で投稿したのでは?」といった疑惑が持ち上がることに。

また、北村一輝さんは再婚相手との間に新たな子供を授かっていると「週刊女性」が報じていますが、偶然にも清穂久美子さんのInstagramには幼い子供を抱っこしている写真がアップされていました。

出典元:清穂久美子さん公式Instagram

その写真がすぐに削除されたこともあって、清穂久美子さんの一連の投稿が「匂わせ」だといった風に捉われるようになったようです。

結婚時に清穂久美子さんを「一般女性」と称したのも、「モデルとしてはあまり知名度の高い方ではなかった」からでは?とも言われています。。

 

「美人」と評判の人より見身近で頑張っている人が良いと言っていたが、やっぱりモデルが好みのタイプだった

画像出典元:Yahooニュース

過去に北村一輝さんはとあるインタビューにて自身の恋愛論について、「「美人」より身近で頑張っている人に惹かれる」と語っていたことがありました。

出典元:Oggi.jp

ただ、その一方でこれまでに交際関係にあるのでは?と噂された女性は、タレントの北川弘美さんやモデルの前田典子さんに似た一般女性など、揃いも揃って美人ばかり。

前妻も銀座のホステスをしていた美人な方だったこともあり、やはりタイプの女性は綺麗な方なのでしょうか。

インタビューでは「美人にはあまり惹かれない」といった趣旨の発言をしていましたが、「結局モデルをやるような美人が好みじゃないか!」といった声がネット上では多く見受けられました。

54歳の今でもなお、色気があってかなりイケメンな方なので、そういった綺麗な方が寄ってくるのも仕方のないことなのかもしれませんね。

20代ではく40代ということに好感を持たれる

その反面、X(旧Twitter)では再婚した北村一輝さんに対して下記のように好感を感じている方も多くいたようです。

画像出典元:X(旧Twitter)

画像出典元:X(旧Twitter)

40〜50代の男性と20代の女性の年の差結婚も少なくない芸能界だけに、北村一輝さんは若い女性ではなく歳の近い女性と大人の恋愛をされている印象がありますよね。

年の差結婚にあまりいい印象を持たない方にとっては、歳が近い40代の女性を再婚相手に選んだ北村一輝さんの印象はかなり良かったのではないでしょうか。

 

北村一輝さんの再婚した嫁との慣れ初めや出会い、交際期間、結婚の決め手など全てが不明だが、授かり婚が濃厚

画像出典元:スポニチ

北村一輝さんは現在の嫁との再婚について、相手の名前や職業を筆頭に殆ど情報を公にしていません。

なので2人の馴れ初めや交際期間、結婚の決め手となったのはどのような理由なのかなどは分かりませんでした。

ただ、2021年3月に刊行された週刊女性によると、2021年3月時点で再婚相手との間に子供が生まれていたことが報道されています。

結婚が2019年の12月だったので、子供がいることが判明した2021年3月までには僅か2年と3ヶ月ほどの時間しかありません。

なので、北村一輝さんは再婚相手が妊娠したのを機に結婚を決めたのでは?といった憶測もファンの間では流れています。

また、子育てに関しては「叱らないことをモットー」に一風変わって教育をしているとの情報も。

週刊女性では、店内で走り回ってはいけないことを子供に教えるために、北村一輝さんが自ら走り回り、子供の前で店員から注意を受ける場面を作っていたことが明かされました。

子供に教えるばかりではなく、実際に見て感じたり、考えたりすることが大事だと考えているのではないでしょうか。

人生経験豊富な北村一輝さんだからこそできる、ユニークな教育方針ですよね!

 

北村一輝さんとホステスとの前妻との離婚理由はいろいろなすれ違い!9年間は別居していた

画像出典元:ハフポスト

再婚相手同様、あまり多くの情報が公開されていない北村一輝さんの前妻ですが、北村一輝さんよりも歳上でホステスのママをされていた方だと言われています。

2人の出会いは23歳の時。

当時北村一輝さんは19歳の時の芸能活動が上手くいかず、現実逃避をするかのように海外を放浪していました。

その海外生活中にもう一度夢を追うことを決め、決意を新たに帰国した後に2人は知り合ったそうです

まだ俳優として無名だった北村一輝さんですが、そのギラギラした姿に前妻も惹かれたのではないでしょうか。

結婚後、俳優としての活動が軌道に乗り始めましたが、仕事をが忙しくなるにつれ2人にはすれ違いが生じることになります。

そのすれ違いが原因で2003年からの9年間は別居状態だったとの報道もあり、最終的には2012年に2人は離婚してしまいました。

離婚の原因として、2人のすれ違いだけではなく日々の生活での金銭感覚や価値観のズレなどもあったと言われています。

知り合った時と今とでは北村一輝さんの生活はガラリと変わってしまったので、こうしたズレが生じてしまうのはある意味仕方のないことだったのかもしれませんね。

 

北村一輝さんの子供は再婚相手との間に1人とホステスとの前妻の間に息子の北村将清の2人

画像出典元:ORICON NEWS

北村一輝さんには2人の子供がいます。

1人は前妻(銀座のホステス)との間に生まれた北村将清さんです。

画像出典元:ORICON NEWS

1994年12月3日生まれで、2023年10月現在は28歳になります。

父である北村一輝さんの影響なのか、過去には俳優としての活動もされていました。

ただ、もともと本人は俳優よりダンスの方に興味があったようで、現在は俳優時代に所属していた事務所を退社されています。

退社した後は、かねてから希望していたダンサーとしての活動に本腰を入れているようです。

 

小さい子供にデレデレも息子に対等関係を意識

画像出典元:スポーツ報知

2人目の子供は既述したように、再婚相手との間に生まれた子供です。

再婚相手同様に子供の情報もほとんどが謎に包まれているため、性別や年齢、名前などは分かりませんでした。

しかし、関係者の間ではまだ小さな子供に北村一輝さんはデレデレの様子で、食事中には子供の様子を頻繁に伺っているとのこと。

現在54歳になった北村一輝さんにとって、あまりに歳が離れているせいか子供が可愛くて仕方ないのかもしれませんね。

交際相手だと噂になっている清穂久美子さんのInstagramにアップされていた子供の写真が北村一輝さんとの子供であれば、2人目は女の子なのでしょうか。

とても目が大きくて綺麗な赤ちゃんなので、将来的にかなり美人な女性に成長しそうですよね!

2人目の子供にデレデレな一方で、北村一輝さんは1人目の子供である北村将清に対しては、常に「対等な関係」を意識して子育てをおこなってきたと語っていました。

再婚相手との間にできた子供と同じように、北村将清さんにも親と子供という立場を明確にせず、厳しく叱責したり、何かを強制させることもなかったといいます。

また、家庭という小さな世界だけではなく、多くの人と触れ合いながら成長して欲しいとの思いから、自身の撮影現場にも連れて行っていたようです。

北村将清の時から子供には自分で多くのことを見て実際に経験し、身につけて欲しいという教育方針だったようですね。

そういった父の想いが北村将清にしっかりと伝わっていたのか、最終的に父と同じ俳優ではなく、自身がやりたかったというダンサーとして生きていく決断を下しています。

現在も時間があれば北村一輝さんは息子のダンスを見に行ったり、休日には2人でバーを訪れたりしている様子を自身のSNS上でにアップするなど、その様子はとても仲の良い様子が伝わってきますよね。

出典元:北村将清さん公式Instagram

小さい時から対等な関係として接してきたからこそ、そういった素晴らしい関係を築けているのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!