野々村友紀子さんと旦那の川谷修士さんとの馴れ初めが衝撃!元旦那がいる?再婚説の真相がやばい?

nonomurayukiko1

野々村友紀子さんは大阪府出身で放送作家をしています。

元々、お笑い芸人として活動し、放送作家の仕事も始められました。

著書「強く生きていくためにあなたに伝えたいこと」や、2021年には「アカンヒトズカン」を出版しています。

脚本の制作、講演会やテレビなどメディアにも出演し様々な分野で活動していますよ。

そんな野々村友紀子さんの旦那さんについて今回は見ていきます。

野々村友紀子の旦那さんについて

kawatanihuuhu

出典元:FANY Magazine

そんな野々村友紀子さんの旦那について早速見ていきましょう。

 

芸人・川谷修士で年齢は同じ年の49歳!年収は500万超えか

kawatanisyuzi

出典元:ザテレビジョン

芸人・川谷修士さんは野々村友紀子さんと年齢が同じ49歳になります。

川谷修士さんは1974年5月17日生まれ。

そして野々村友紀子さんは1974年8月5日生まれになります。

顔画像を見ると、野々村友紀子さんが綺麗系の美人で、川谷修士さんが童顔なので、野々村友紀子さんの方が年上かな?と思いますが、同級生・同じ年の夫婦なんですね。

さらに、川谷修士さんは兵庫県出身で、野々村友紀子さんは大阪府出身。

同じ関西出身で地元も近く、年齢も同じなので仲良くなるのが早かったのかもしれませんね。

共通点が多いと相手に自然と親近感がわくものですよね!

nityoukenzyu2

出典元:お笑いナタリー

そんな川谷修士さんの年収は500万円を超えると推定されています。

芸人の年収はテレビ出演やライブ出演の仕事量や種類によって大きく変化するんですよ。

お笑いコンビ「2丁拳銃として」のテレビやラジオ出演はもちろん、音楽・舞台、映画への俳優出演など多分野で活動しています。

川谷修士さんの芸人以外の収入源には俳優がありますよ。

kawatanihanabi

出典元:MOVIE WALKER

2017年に映画「花火」にて若手漫才師の役で出演。

さらに、なだぎ武、バッファロー吾郎さんの竹若元博、御茶ノ水男子のおもしろ佐藤さんなどアメコミ好き芸人が所属する「劇団アメコミリーグ」での舞台俳優の仕事もしています。

amekomirigu

出典元:YOSHIMONO

歌手活動もしており、CDをリリースしライブも開催。

kawataniuta

出典元:amazon

出典元:X

CDではポップな曲が多く、歌詞では川谷修士さんが恋愛や人生経験を元に書かれています。

川谷修士さんは自分の好きな音楽をしていて、ファンからは好評なんですよ!

 

相方・小堀裕之は野々村友紀子にクズ呼ばわりされている

kohorihiroyuki2

出典元:ヘドロットン

川谷修士さんの相方の小堀裕之さんは、川谷修士さんの嫁である野々村友紀子さんに、クズ呼ばわりされているんです。

小堀裕之さんは芸人の仕事以外に弾き語りや芝居の仕事もしています。

ですが、本業である芸人のスケジュールを押さえていない影響で、漫才やテレビ出演ができないことも。

kohorihiroyuki

出典元:アタック35

そのためお笑いコンビ「2丁拳銃」でテレビ出演ができず、川谷修士さんと野々村友紀子さんが夫婦として出演するしかない状況になってしまったこともあるんです。

そのような事があり、野々村友紀子さんは小堀裕之さんを呼び出してはキレ続けるんですよ。。

小堀裕之さんに対し、「芸人なら毎日目から血がでるほど面白いことを考えろ!」と17年間キレ続けているとのこと。

野々村友紀子さんは小堀裕之さんに「もっと頑張ってほしい、漫才の才能を伸ばしてほしい」という願いが根底にあり、心を込めて応援しているんですよ。

確かに、期待していない相手なら変わっても変わらなくても良いですし、「はいはい」と何となくやり過ごしていれば済むこともありますよね。

kohorihiroyuki1

出典元:アタック35

相手にキレるというのもとても疲れる事ですし、何も思わない人ならわざわざキレるまでしないもの。

一見するとネガティブに捉えがちですが、ポジティブな意味合いの方が大きいんですよね。

言われるうちが花という言葉もありますし、何も言われなくなったら諦められた、ということにもなりますからね。

野々村友紀子さんが小堀裕之さんに真剣に向き合い、期待度や応援し続ける熱意が感じられます!

 

趣味・特技は、マンガ、映画、オモチャ、家族を大事にすること、歌、アメコミ関連

kawatanisyuzi1

出典元:OLICON NEWS

川谷修士さんの趣味・特技は「漫画、映画、おもちゃ、家族を大事にすること、歌、アメコミ関連」です。

野々村友紀子さんは川谷修士さんに対して、最初は「チャラチャラしていてモテて調子にのってる」というあまり良い印象ではありませんでした。

しかし、劇場が終わってから飲みに行ったり打ち上げがあったりした時に一緒になり、話してみると「良い子だな」と感じたんですよ。

川谷修士さんの趣味である漫画の話も盛り上がり、漫画に詳しい川谷修士さんから教えてもらうことも。

趣味の漫画の会話で盛り上がれると楽しいですよね!

 

野々村友紀子と川谷修士の出会いは劇場のベンチ!馴れ初めが衝撃!2度の告白で交際へ!

kawatanihuhu1

出典元:スポーツ報知

野々村友紀子さんが川谷修士さんに最初の出会いは劇場のベンチ。

その時は「イキってる後輩がいるな」という印象をお持ちでした。

川谷修士さんはデビューしたてで人気があり、「かっこいい後輩がいる」と芸人の間でも話題になっていたんです。

しかし、川谷修士さんと野々村友紀子さんは打ち上げでもあまり一緒になることがなく、一緒になるのは劇場の出番が同じ時だけでした。

そのため、野々村友紀子さんの事を好きだった川谷修士さんは何とか立ち止まって話せないかと機会をうかがっていたんですよ。

川谷修士さんが本当に野々村友紀子さんが好きだったのがうかがえますよね!

2人が交際に至ったのは、川谷修士さんが野々村友紀子さんをとても好きでいたからでした。

川谷修士さんはお笑いコンビの「メッセンジャー」のあいはらさんに恋愛相談。

aihara

出典元:お笑いナタリー

すると、イベントのエンディングであいはらさんが「川谷修士さんが野々村友紀子さんに告知があります!」と急にアナウンス。

イベント中に川谷修士さんはなんと野々村友紀子さんに公開告白!

ですが野々村友紀子さんは当時川谷修士さんを恋愛対象として見ておらず、「無理」と返答しました。

しかし、とある飲み会の帰りに野々村友紀子さんと川谷修士さんが心斎橋を歩いていた時のこと。

野々村友紀子さんは当時彼氏がいて、川谷修士さんが「彼氏とどうなってる?」と質問しました。

すると、彼氏と上手くいっていなかった野々村友紀子さんは「別れるかもしれない」と返答。

それを聞いた川谷修士さん、突然人混みの中に一人で立ち、「次の彼氏に立候補していいですか?」と2度目の告白!

川谷修士さんは恋愛経験が無く、とても勇気のある告白でした。

野々村友紀子さんも川谷修士さんの熱意と本気度に押されめでたく交際へ!

2度目の告白は本気度が伝わりますし、チャンスを逃さなかった川谷修士さんも凄いですよね。

 

野々村友紀子と川谷修士は交際や破局を繰り返し遠距離恋愛を経て2002年に結婚!元旦那がいて再婚はデマ

kawatanihuhudeai

出典元:FANY Magazine

結婚までは順調にはいかず、2人は付き合ったり別れたりを繰り返していました。

川谷修士さんにとって野々村友紀子さんは初めての交際相手。

交際期間を振り返ると、大事にできていなかったという思いもあったんだとか。

野々村友紀子さんがボケると、川谷修士さんは頭をはたかれ、ツッコミが異常に強いということも。

荷物が沢山あっても野々村友紀子さんが全部持ったり、野々村友紀子さんを置いて自分のペースでどんどん歩いてしまったり。

やはり、重い荷物は持ってほしいですしヒールを履いていたら歩幅は合わせてくれたらという思いはありますよね。。

ですが、野々村友紀子さんは川谷修士さんが良いと思い、交際し続けました。

川谷修士さんは東京で活動し、野々村友紀子さんは大阪に住んでいて、2年間遠距離恋愛をしています。

週に1回、川谷修士さんは大阪に帰ってきていたそうですが、東京に本格的に進出するとなり結婚を決意。

野々村友紀子さんと川谷修士さんは3年間の交際期間を経て、2002年に28歳の時に結婚しました。

もちろん、初婚です。

kawatanihuhukekkon

出典元:FANY Magazine

そのため、野々村友紀子さんには元旦那がいて再婚という情報はデマになります。

2人は遠距離恋愛をしながらも深い絆で繋がっていたんだな~と感じますね。

 

野々村友紀子の川谷修士との結婚の決め手はシンプルにこの人と一緒にいたいと思ったから

kawatanihuhu2

出典元:LEE

野々村友紀子さんが結婚を決めた理由はシンプルで、「この人と一緒にいたい、家族になりたい」と思ったから。

当時、野々村友紀子さんは恋愛や結婚を人生の一大事とは思っていなく、たまたま交際した人と上手くいき、このままずっと一緒に生きていきたいと思ったとのこと。

「この人と一緒にいたい」というシンプルな理由は素敵ですし、それほどの人と出会えるのも良いですよね!

結婚するには、家族になりずっと一緒にいたいと思うのが一番ですよね~。

結婚21年目でも野々村友紀子と川谷修士はラブラブ

kawatanihuhu3

出典元:FRAU

結婚21年目の野々村友紀子さんと川谷修士さんですが、現在もラブラブな様子です。

野々村友紀子さんは2021年3月27日に川谷修士さんのLINEトーク画面を公開。

kawatanihuhuline

出典元:スポーツ報知

娘さんの卒業式に出席した野々村友紀子さんは、「仕事をしながら子育てや家事、学校行事へも参加してくれてあるがとう」と川谷修士さんから感謝の言葉が綴られたんです。

川谷修士さんと結婚して良かったと心から思っているんですよ!

ゆきちゃん呼びなのもほっこりしますし、野々村友紀子さんは「一言でとても報われる、100万点のメッセージ!」と綴られています。

これからも夫婦で助け合い、支え合い、何でも乗り越えて頑張ろう!と思われていますよ。

さらに、2023年5月22日にテレビ番組「ぽかぽか」に出演した時には、「夫が自分へのクレームを言うのが気に食わない」という質問に「はい」と答えていました。

理由は、野々村友紀子さんは川谷修士さんが好きなので、「そんなの言うんだ」とショックになってしまうんです。

芸人なので夫婦のトークがテレビ番組のネタになるのでしょうが、やはり嫌われたくないという思いがあるんですね。

旦那の川谷修士さんは野々村友紀子さんの話を優しくとても聞いてくれて、新鮮な気持ちで日々を過ごせているとのこと。

旦那さんは息子だと思って我慢するべきと言いますが、野々村友紀子さんは息子だとは思わず、きちんと男性の「川谷修士くん」として見ていて好きなので、嫌われたくないんですね。

家では甘えたりもして、「今日何を食べる?休みの日どこに行く?」と二人でキャッキャできる関係なんですよ。

結婚して23年経ってもラブラブでキャッキャできる関係は、理想の夫婦と言えますよね!

 

野々村友紀子と川谷修士の子供は長女一花(いちか)、美月(みづき)の2人

nonomurayukikokodomo

出典元:ねとらぼエンタ

野々村友紀子さんの子供は2人です。

2006年6月に長女の一花(いちか)さん、2008年7月に次女の美月(みづき)さんが誕生しました。

顔画像も公開されていて、2人とも綺麗でかわいいです!

nonomurayukikokodomo

出典元:お笑い芸能HEADLINE

一花という名前は、「川の谷に咲いた、たった一つの花で大きな花を咲かせてほしい」という願いから付けられました。

美月は「川の谷に映った美しい月で、川の谷に咲く花を照らす光のような存在になってほしい」という願いから名づけられています。

2人とも、名前の由来が名字に関連していておしゃれですね!

子供の学校名は公表されていませんが、野々村友紀子さんは2019年に長女の卒業式の写真を投稿していました。

nonomurayukikokodomo1

出典元:お笑い芸能HEADLINE

卒業式の服がグレーのワンピースという私服で、制服ではないので、芸能人といえば私立の小学校がありがちですが、公立の小学校の可能性が考えられますね。

また、野々村友紀子さんの自宅は東京都内で、2021年9月にはブログで引っ越しを報告。

引っ越し業者が「たかくら引っ越しセンター」という東京都三鷹市を中心に業務をしている会社でした。

nonomurayukikohikkosi

出典元:お笑い芸能HEADLINE

そのため、自宅は三鷹市にあると予想されています。

野々村友紀子さんは、2019年のインタビューで当時小学校6年生の長女が反抗期であると語られました。

例えば、野々村友紀子さんが長女に「やりなさい!」と言うと「やってるし!」と言い返してくるなど。

腹を立てていた野々村友紀子さんですが、自分でも昔そんな時期があったなと思い返し、娘の反抗期を乗り越えられたんですよ。

次女も反抗期がくると思い、中学生・高校生になったらグレる可能性もあると前もって宣言されたのだとか。

ですが、2022年には長女ととても良い関係を築いているのを報告。

野々村友紀子さんはインスタで長女が撮影した夫婦写真を投稿しています。

kawatanihuhu5

出典元:中日スポーツ

今までは子供連れのお出かけだったのが、最近では夫婦のデートの付き添いをしている感覚なんですよ。

長女も成長し大人になったのでしょうね~。

 

子供が生まれたことが川谷修士の家事への意識が変わる

nonomurayukikokodomo2

出典元:朝日新聞

野々村友紀子さんは「夫が知らない家事リスト」という本を出版。

nonomurayukikohon

出典元:amazon

川谷修士さんは本にのっている家事のリストを見せられ、「こんなにあるんだ」と子供が生まれてから家事について知り、やっと半分ほどの家事をできるように。

野々村友紀子さんは川谷修士さんが家事をとてもしてくれるので助かっているとのこと。

家事や育児も二人のことなので、「手伝う」という感覚でされると腹が立つといいます。

そのため、家事のリストを作ったら喧嘩が減り、野々村友紀子さんの手が回らない部分も川谷修士さんが同じ目線で家事をできるように!

川谷修士さんは、自分で家事をしてみて、洗濯物やご飯を作り、片づけや食器洗いと休む時間も無い!と気づかれました。

今まで家事をしてくれていた野々村友紀子さんに感謝の気持ちを持ち、「自分ができることは少しでもしよう!」と意識が変わったんですよ。

川谷修士さんは初めて交際した人が野々村友紀子さんで本当にラッキーと思っていて、結婚でき野々村友紀子さんから言われたことを直し努力したら、他の人への接し方も良くなってきているとのこと。

夫婦内だけでなく、他の人にも好印象な接し方ができるようになるってとても良いですよね。

旦那さんが成長する姿勢がすてきな夫婦だなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!